2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

こういう屈強な顔立ちの男には、やはり長髪よりもこの様な丸刈りにした、あるいは剃り上げた頭の方が、一層そのセクシーさ、男臭さを引き出している様に思えますね。
シングル・マンさんの脳内では多分、「丸刈りの頭」と「亀頭」が連動しているのではないのかと・・・(笑)。
自分は、木像などの凛として澄んだ顔立ちの僧侶の姿に、セクシーさとはまた違った、男の清廉な美しさを感じることもあります。

シングル・マン
Re:

さすが、bokkiさん
> シングル・マンさんの脳内では多分、「丸刈りの頭」と「亀頭」が連動しているのではないのかと・・・(笑)。
ご指摘のとおりです (^^;) 。
> 木像などの凛として澄んだ顔立ちの僧侶の姿に、セクシーさとはまた違った、男の清廉な美しさを感じることもあります。
にも、決して話を合わせるわけではなく甚く同感です。
やっぱり坊主頭、ひいては男っていいですね (^^) 。