2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
これから出勤します。緊張しますが初日頑張ってきますね。
白ブリーフ・・昔に戻って穿きたくなりました。
白ブリーフと言えば自分はBVD。
この方のように、もっこりを強調させたいです。(笑)

bokki

こうやって見ると、白いTシャツもセクシーでいいですね。
脛毛も、とてもセクシー!
それにしても、2枚目の画像、頭に被っている不思議に見える物は何でしょう?
ターバン?ではなさそうだし・・・。

シングル・マン
Re:

みのるさん
おつかれさまです。
初日の勤務はどうでしたか?
白はやはり清潔があっていいですね。
もっこりブリーフ、是非復活させて下さい (^^)

bokkiさん
私も何だろうと思いながら見てましたが
おそらくロシアの人なんかがよく被っている
防寒用の帽子ではないでしょうか。
それにしても、このシチュエーションには
ちょっとミスマッチな感じですよね (^^;) 。

佐藤真
揉みたい

僕にも揉ませて

シングル・マン
シングル・マン
Re: 揉みたい

真さん、はじめまして。
こんな昔の、しかもそれほど人気もなかった画像にコメントを頂けて、
ちょっと驚くと同時に、とても嬉しく思います。
短いがゆえにいろいろ想像してしまいますね (^^;) 。
こういった一言コメントでも有難いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。