2ntブログ

1611:山桜と六尺     

シングル・マン

シングル・マン

日本三大桜名所の1つとして知られる弘前公園をはじめ、5月に入ってもまだ桜を楽しめる青森が今年はGW中の観光先として人気らしいが、桜ナビでは一昨日の21日が満開との情報も。北海道ではまさにGWが桜の見頃ではないだろうか。ところで、まさか今年2度も桜と六尺のコラボ画像に出会えるとは。六尺兄貴に続き嬉しい桜便りである (^^) 。

1611-1.jpg  1611-2.jpg  1611-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

美しいですね~。
桜も美しいし、六尺褌の姿も実に美しいと思います。
もう「大満足」です!
このウットリとする素晴らしい光景をいつまでも眺めていたいです。

みのる

シングルマンさん再びこんばんは。
六尺兄貴画像・・2枚目ですが横顔がチラリ。イケメンですよね。それにしても、六尺兄貴、これは何という桜でしょうか?絵になっていますよね。素敵です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
週末はゆっくりできましたか?
さて今回の男性、
六尺兄貴に比べたら年齢も若く、その分少々線も細いですが、
見事に六尺を締めこなしていて
六尺への愛情が伝わってくるようです。
特に3枚目はアングルが素晴らしいですね。
これから年を重ねるにつれ、
ますます六尺が様になっていくことでしょう。