2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

3枚とも、「絶景」と呼ぶにふさわしい、とても美しい風景ですね。
特に1枚目の海が見える大自然の中での全裸姿が素敵です。
私もこういう場所だったら素っ裸になって、自然との一体感を存分に楽しみたいです。
さ~!頑張るぞ~!・・・って、何を?(笑)

みのる

シングルマンさん再びこんばんは。
この画像のように、絶景を前に裸になってみたいですね。でも画像のように、いいガタイじゃないとね。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
私の勝手な想像ですが、
日本だと羅臼岳から知床半島を望めば
これに似たような絶景を目にすることができそうな気がします。
そこに雄々しくも素っ裸で立つbokkiさん。
分かりました、カメラマンとして同行しましょう (^^;) 。

みのるさん
私が言うならともかく、みのるさんには相応しくないコメントでは。
私の中ではみのるさんのようなむっちり体型=いいガタイですよ。
プラス、雁高の男根があるじゃないですか。
大自然の前で堂々と裸になってほしいです (^^) 。