2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

月曜日のリーマンの白ブリ、最強の組み合わせですね(^^)。
眼鏡、ワイシャツ、ネクタイの組み合わせもgood!

そして、髭、胸毛、ブリーフの脇からちょっと覗いている(?)陰毛の組み合わせも、そそられます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こんなモデルさんのような上司でこんなパンツを穿いていたら・・。そしてこんなもっこりだったら・・。もうたまらないですね。一緒に温泉行きましょう・・なんて誘えないし。一緒にプール?なんていろいろ妄想してしまいました。3枚目勃起寸前ですかね。触りたい・・。

シングル・マン
Re:

みのるさん、
いっそストレートにこういうのはどうでしょう。
トイレに立ったら後を追い、横に立つ。
「部長、大きいですね!」「そ、そうか…」
「触ってもいいですか?」
すみません、下品が過ぎました <(_ _)>。

bokkiさん
スーツ姿ってどうしてこうもそそるんでしょうね。
この男性、撮影は誰かにやってもらってるのかもしれませんが
プロも顔負けの素敵な写真がいっぱいなんです。
今回で2度目の紹介ですが、まだまだ続きますよ。