2ntブログ

1585:赤ふん親方     

シングル・マン

シングル・マン

仕事終わりの飲み会で不覚にも酔いつぶれてしまった私は、親方の部屋で休ませてもらうことに。夜中尿意を催し目覚めた私の目に飛び込んできたのは、淫靡な夢でも見ているのか、大きく膨らんだ親方の赤フン股間であった … 。なんて、昔「さぶ」で読んだようなストーリーが頭をよぎるが、やはり私に文才はないようである (^^;) 。

1585-1   1585-3   1585-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういう土方系の画像を観ると、なんかゾクゾクする様な感覚に襲われますね。
しかも・・・赤褌で・・・。
ニッカボッカをずり下げて、これからどうしようとしているのか・・・。
シングル・マンさんのそのストーリー、充分すぎるくらいに良く読み取れますよ(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この赤ふんの生地は布製ではないような・・
結構もっこりが目立ちますよね。そして勃起しているのでしょうか。でかいですよね。きっと日本男子・・みたいな人ですかね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
お粗末な文章で恐縮です (^^;) 。
想像力も表現力も私よりはるかに勝っているbokkiさんなら
これより何倍も興奮できる文章を書けるのではないでしょうか。
いつかbokkiさんのゲイ小説読んでみたいです。

みのるさん
確かに綿生地ではなさそうですね。
最近見かけることの多いストレッチ素材ではないでしょうか。
そしてもっこりが目立つ中身は
何割程度かはともかく、間違いなく勃起していると思います (^^;) 。