2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ケツ( ← 卑猥な響きになってしまいますが、敢えてこの言葉を使います)に食い込んでいる六尺の捩りに、この上なくそそられます。
六尺姿は前・横・斜め・後ろ・上・下・・・と、どこから眺めても日本男児の色気が最大限に発揮されていて、やっぱり、いいですね~!(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさんに指摘されて改めて気づいたのですが
確かに六尺はどの角度から見ても絵になりますね。
元は細長い布一枚なのに
巧みな締め方でそこに実用性を付加し
その締め方の美しさや締める男性のタイプによっては
そこにある種の様式美まで感じさせてしまう六尺は
本当に素晴らしいと思います。
bokkiさん、これからも六尺の良さをいっぱい教えて下さいね。