2ntブログ

1505:雪景色と越中褌   

シングル・マン

シングル・マン

雪景色の中の六尺画像を見たいという私のかねてからの夢を半分叶えてくれた画像である。 半分の理由は、越中は駄目というわけでは決してないが、大好きな六尺ではないから。 とは言え、その越中も現代風にアレンジされたおしゃれなデザイン・配色で、若者にも支持されそうだし、私自身もちょっと試してみたい。

1505-1  1505-2  1505-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、六尺褌だったら申し分なかったような気がしますが、こういう可愛らしい感じの越中褌もまたアリなのかな~とも思えてしまいます。
今度いつか[雪見の露天風呂+白の六尺褌姿]の撮影に挑戦してみたいと思っていますが、自撮りは難しいから、やっぱりシングル・マンさんとご一緒して、ベスト・ショットの撮影をお願いしたいものです。
その際は、シングル・マンさんお望みのポーズで如何様にでも大胆に・・・(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日は雪のようで、せっかくの3連休なのに・・でも逆に仕事休みで良かったかもです。
そして、このモデルさんの顔が、雪を連想してなのか、なんかキツネ顔に見えてしまって・・。この六尺、確かにデザインもいいですし若者にも支持されそうですが、もっこりがわかりずらいのが残念です。すみません・・もっこりフェチなので。
3枚目がエロセクシーで腋毛についつい目がいってしまいました。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
[雪見の露天風呂+白の六尺褌姿]最高の組み合わせですね。でも、
> シングル・マンさんお望みのポーズで如何様にでも大胆に・・
なんて不用意に言っていいんですか?
最後は六尺も引き剝がし、超恥ずかしいポーズをとらせてしまうかもしれませんよ (^^;) 。

みのるさん
この画像のオリジナルが知りたくて調べてみたら
正確ではないかもしれませんが、どうやらこの男性
この越中褌を製作している会社のスタッフさんではないかと。
体をはって自社製品のPRなら見上げたものだし、
あるいは、本当に越中が好きなのかもしれませんね。
私も3枚目がイチオシ。ポーズも表情もいいですね。