2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
1月も20日過ぎました。早いですよね~。
精力もダウンで途中で中折れしてしまいます。
悲しいです・・。
今回の男性は体毛が濃いのですがきれいに整っていてガタイと顔もいいですし、こんな男性ともHしてみたいですね。妄想じゃなくて現実にそうなってほしい・・。誰かいないかな??

bokki

あぁぁぁ~、全裸!!!いいですね~(^^)。
しかも、フワフワ感のある体毛に覆われている!
寒い夜は自分も全裸になって、この体に包まれたいです。
毛布よりも絶対に暖かいに違いないから安眠出来るでしょう。
でも、熱く燃えて眠るどころではなくってしまうのかな?(^^;)

シングル・マン
Re:

みのるさん
精力もその日その日の体調や気分によって変わるもの。
あまり気にしなくていいじゃないでしょうか。
微力ながら私も
みのるさんにもっと元気になってもらえるような画像を
提供していけたらいいなぁと思います。

bokkiさん
そう、人肌って本当にあったかいんですよね。
冬、布団の中で抱き合っていると
体が火照ってきて、暑いほど。
でもそれも最後に経験したのはいつだったか … (^^;) 。