2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

昨日の、スラッとした長身の典型的な西欧人の体型とは異なり、
今日のこの男性は、六尺褌がこの上なく良く似合う体型で、
あ~、こういう姿にとてもそそられてしまいます。
この様な男性とだったら六尺一本でガッチリと抱き合い、
前袋の中で勃起した互いの一物を擦り合わせてみたくなってしまいます。
しかし、貧相な身体の自分では、嫌われ拒否されてしまうことは明らかで・・・(涙)。

シングル・マン
Re:

そうですね、
やっぱり私もこのような体つきに一番愛着を感じます。やっぱり日本人ですね。
ところで
> 前袋の中で勃起した互いの一物を擦り合わせてみたくなってしまいます。
なるほど、そんな楽しみ方もあるんですね。
私も試してみたいです (^^;) 。