2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

自分もまったりとして過ごしています。
部屋では誰にも気兼ねが要らないですからね(^^)。
でも、こんな親父さんが目の前にいたらどうしよう。
すごい毛深さ、とてつもなく大きな亀頭!
もう、うずいてしまいます。
普段から気慣れた感のあるタンクトップとブリーフが、いい味していますね~(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
外は今にも雪が降るくらいの寒さですね・・。
外出は・・・できません。
ところで、新聞がUSATODAYとあるので、アメリカ人でしょうか?それにしても体毛もそうですが、亀頭もご立派ですよね。亀頭フェチにはたまらないもっこりです。2枚目なんて雁高くっきり最高です。3枚目はオナ〇ーでも始めるのでしょうか?(笑)

とし

ほのぼのしていて、実はスゴいエロい写真ですね!
タッチが絵のような雰囲気なところもアートみたいで不思議です。
体全体にはえわたる毛のやらしさ、
パンツのふくらみ、いいですね。
豊かな竿とカリの存在感が素晴らしいです。
ズロン!と垂れたちんぽ、いやらしくて。
鈴口までしっかり写っているのも貴重です。
ありがとうございます(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、としさん、みなさんがご指摘のとおり
カリ高の立派な亀頭が何より印象的ですね。それプラス、
bokkiさんはタンクトップ
みのるさんは新聞
としさんは画像全体のタッチと
それぞれ独自の観点から画像を評価しつつ楽しんで頂けて嬉しいです。

ところでとしは今年最初のコメントですね。
画像の横にそのまま載せたいような素晴らしい解説文です。
今年もどうぞよろしくお願いします。