2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

六尺の前袋から陰毛が食み出しているのも、我慢汁の濡れ染みが浮き出しているのも、とてもそそられるいい眺めですね~!(^^)
こう言っている間に、私の前袋の中も、この画像以上に凄いことになってしまいました(^^;)。
いつも、シングル・マンさんのブログのエロい画像に刺激されてしまって・・・、あ~、これ以上は、もう、我慢出来なくなって・・・という様なことを書くと、シングル・マンさんからまた刺激を受けそう(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日終わってしまいますね。
前にお話ししたかどうか・・なのですが、自分は転職をします。48歳での転職。人生の賭けかもしれません。人生一度きり、やりたい仕事をしたくて転職します。
明日は面接です。頑張ってきますね。

そして今回の画像、ハミ毛がワイルドですね。
さらに2枚目画像染みが・・。
このモデルさん、精力旺盛そうです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
前袋の上からも横からもはみ出た陰毛、
男ならではのそそられる光景ですね。
溢れ出た我慢汁が浸み込んだbokkiさんの六尺、
私へのクリスマスプレゼント…というわけにはいきませんよね (^^;) 。

みのるさん
みのるさんが転職を考えていること、そのために面接を受けていること
以前から聞いてましたし、私もずっと気になっていました。
>48歳での転職。人生の賭けかもしれません。人生一度きり、やりたい仕事をしたくて転職します。
私も転職経験者なので、みのるさんの気持ちはよく分かります。
不安も当然あるでしょうが、本当に人生は一度きり、自分が納得できる生き方をしてほしいです。
肩の力を抜きつつ、面接頑張って下さいね。