2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この親父ビルダーさん、笑顔素敵ですよね。親近感を感じます。そして何と言っても光沢のあるビルパン。もっこりがくっきりですよね。エロいです。

bokki

そうそう、ビルダーでも、「これでもか~!」と言わんばかり睨みつけるような顔よりも、この様に優しく微笑んでいる顔はいいですね。
それも、こういう親父の笑顔なら、尚更GOOD!です(^^)。

シングル・マン
Re:

残念ながら、当ブログではビルダー画像はあまり人気がないようです。
私も以前はただの肉の塊にしか見えず (^^;) 興味ありませんでしたが、
いつの頃からか、やはり鍛えられた肉体もいいなと思うようになりました。
ただし、血管が浮き出るほど力んでのポージング姿より
普通の何気ない立ち姿だったり、ポージングしていても
画像のように穏やかな笑顔のほうが素敵ですね。
みのるさん、bokkiさん、コメントありがとうございました。