2ntブログ

1458:オールバック・ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

少々後退し薄くなりかけてはいるものの 、オールバックに決めたハンサムビルダーである。 実はこの画像少々昔のもので、こちらのビルダーさん、現在は想像どおりのスキンヘッド (^^;) 。 それはそれでいい味を醸し出しているので、 近いうちにまた紹介を。

1458-1   1458-2   1458-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

このビルダーの顔は、目、鼻、口、そして顎と、いずれもしっかりしていて、精力が強そうな男らしい、いい顔をしていますね(^^)。
最近、眉を細く剃ってしまっている人が目立っていて、そういう細眉は、チョットどうかなーと思っているだけに、このビルダーの様に太く濃い眉は『男』という感じがして好きです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ビルダーを見るとどうしても、ビルパンのもっこりに目がいってしまいます・・。このビルダーさんはイケメンだし、亀頭も浮き出ていてたまらないですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私も以前、知り合いから
「顔のすべてのパーツが大きいね」と言われたことがあります。
(ただ全体を見た場合、決してこのビルダーのようにかっこよくはありませんが …)。
という事は、私も人から精力が強そうと思われているのでしょうか (^^;) 。

みのるさん
このビルダーさん、本当にイケメンですよね。
ビルダーパンツの小ささもたまりません (^^;) 。
日本人ビルダーにもこんなパンツを穿いてほしいです。