2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして、今回の画像・・目の前でこんな態勢だったら・・・もう飛びついちゃいます。そして愛撫しまくりますね。あ~人肌恋しいですよ。

はじめまして樹と申します。

初めてコメントさせて頂きます。
三枚とも素敵ですがイチオシは一枚目
筋肉も剛毛も堪能出来、何と言っても
腋毛がポイント高いです
ビルダーもせめて腋毛くらい残して
くれればと思います。
新参ですが、よろしくお願いいたします。

bokki

決して毛深くはない自分なので、ほどほどの毛深さの男性に憧れてしまいます。
この男性もいいですね~(^^)。
毛深い体だからでしょうか、黒の下着もまた良いものだと思いました。
これに胸毛があれば最高なのですが!ねだりすぎですね(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、こんばんは。
みのるさんも1日お疲れ様でした。
そうですね、こんな「いつでもこいよ」みたいな体勢でいられたら
飛びつきたくなってしまいますね。
逞しく受け止めてほしいですが、
さっと体をかわされたらどうしよう … (^^;) 。


樹さん、こちらこそはじめまして。
そうですね、足だけじゃなく腋毛の濃さにもそそられますね。
そして私も体毛を処理していないビルダーを見たみたいです。
腋毛だけと言わず、胸毛や陰毛、足毛も (^^;) 。
ところでお名前は何とお読みするのでしょうか。
人名で検索したら“いつき、たつき、みき、たつる”等の読みが出ていましたが、
よろしければ次回教えて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

bokkiさん
白一色、黒一色、どちらもシンプルな下着ですが、
白は比較的万人向けなのに対して
黒は穿く人を選びそうですね。
bokkiさんの指摘どおり、ガタイがよく毛深い人ほど様になりそうです。