2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

この渋い感じが何とも堪らず良いですね~(^^)。
自分も(極小パンツが似合うかどうかは別にして=笑)こういう渋い男でありたいと願ってはいるのですが、現実は・・・。
ボディービルは無理なので、筋力を少しでも付けるために、まずは体を柔らかくしようと(最近、頓に体が硬くなって来たので)ストレッチに励んでいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今週も終わりました。
毎日、帰宅後カレンダーに終わった日を斜線しています。あと何日・・数えています。
土日はのんびりしたいですね・・。
そして今回の画像、筋肉もすごいですが、僕的には尖った乳首がいいですね~。舌でコリコリしてあげたいです。ちなみに自分は左の方が感じます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私は別に健康オタクではありませんが
たまに目にするいろんな健康番組によるとストレッチは本当に大事なようですよ。
先日も肩凝りにきくストレッチを紹介していたので慌てて録画したのですが、
まだ実践してはいません (^^;) 。
効果があったかどうか、後日また報告しますね。

みのるさん
今週はちょっとしんどい週でしたね、お疲れさまでした。
週末は十分英気を養って下さいね。
ところでよく気づきましたね、乳首確かに尖ってます。
ちなみに私はどちらも同じくらい感じます (^^;) 。