2ntブログ

1489:若者のすべて    

シングル・マン

シングル・マン

風力発電の風車を背景に、波打ち際に立つ若者。 その若者らしい引き締まった肉体とも相俟って美しい画像である。 唯一残念なのは陰毛を処理していること。 できれば全て自然体でいてほしかったが、それを差し引いても若者ならではの魅力がストレートに伝わってくる。

1489-1  1489-3  1489-2

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

風車、波打ち際、そして、そして、全裸姿と、この組み合わせがいいですね~(^^)。
それにしても、いつも思うことなのですが、屋外でのこの様な全裸での撮影は勇気が要ることでしょうね。
いい脱ぎっぷりです。
願わくは、その男根が聳え立つ風車に負けないくらいに天に向かってそそり立っていれば・・・と、またまた、かなり強引な要求を抱いてしまう自分です(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは雨が強く降っています。
明日から3連休ですね。でも年末で忙しいです・・。
そんな中、今回の画像。これは傑作です。
実にすばらしい。もう上から下まで文句なしですね。あそこもすばらしい。今夜はこれでファイト一発ですね。

シングル・マン
Re:

確かに男根が聳え立つ様も見てみたいですが、
今日の画像に関しては
あそこも通常状態の自然体であることが逆にいいようにも思います。
男くさい顔もタイプだし、
本当に上から下まで文句なしですね。
bokkiさん、みのるさん、コメントありがとうございました。

浩輔

若い人ってここでは人気ないんでしょうかね?今週拝見した中で(薄味な顔とカラダが好みということもありますが)今週拝見した中で彼がベストです☆すべてを惜しげもなく大胆に晒してくれて感謝!!

シングル・マン
Re:

浩輔さん、ちょっとお久しぶりです。
変わりありませんか?
本当に☆すべてを惜しげもなく大胆に晒してくれてありとう!!☆ですね (^^) 。
背景も素晴らしく、とてもきれいな画像だと思います。
拍手の数から、当ブログではどんな画像に対する支持が多いか分かりますが、
これからも特定の世代や体型、下着の種類にこだわらず
私がいいと思ったものを紹介していきますね。
その中で少しでも浩輔さんにも気に入ってもらえる画像があれば幸いです。