2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、私も、竿と亀頭のバランスが整っている方に惹かれるので、とても良く分かります(^^)。
それにしても、男だけが持ち合わせることの出来る、この『男根』の形状・・・「亀頭+竿+玉」が揃ってこそで、やっぱり、いいですね~(^^)。

みのる

この生地って薄いのか、亀頭と竿がくっきりしちゃいますよね。自分が穿いてもこんな感じかな?
競パンもこうじゃなくっちゃ。(笑)
3枚目の画像にはびっくりしました。もう「どうだ!!」って感じですよね。拝みたくなる立派なあそこです。

シングル・マン
Re:

みのるさん、下着にしろ水着にしろ
もっこりがあってこそ男って感じですね。
そしてそのもっこりがくっきりしていればいるほど
さらに言うなら、bokkiさんの言うように
玉、竿、亀頭の3点が勢揃いすれば
もう完璧です!(^^) 。