2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

大自然の中の全裸姿、本当に野性的な感じで、いいですね~(^^)。
この様な白黒の画像は、観ている眼を一層惹き付ける効果が大きいですね。
自分も、こういう自然の中で思いっきり解放したいけれど、今は寒~い!から、縮こまってしまいます(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日の面接では自分の未熟さを痛感させられました・・。世の中甘くないですね。反省しています。ちょっと高望みしすぎていたようです。次の面接も頑張りますね。

そして今回の画像、自分は2枚目が好きです。
いいケツしていますよね。あと日焼け跡が競パン跡ではなくてボックス型跡。モノクロの方が芸術的に見えますよね。モノクロ好きです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
白黒画像には現実でありながら
どこか非現実であるような錯覚を覚えさせる独特のニュアンスがありますね。
みのるさんと同じく私も2枚目の画像が気に入っています。
暖かくなったらbokkiさんも思い切り自然の中で自分を解放して下さい (^^) 。

みのるさん
高望みいいじゃないですか。
自分が本当にやりたいことだったら、妥協せずに頑張ってほしいです。
それだけ相手の条件も厳しくなるでしょうが、
みのるさんだって、とにかく仕事が見つかればいいという転職ではないので妥協はしたくないはず。
となれば、そう簡単にいかないのも当然のこととして
諦めず気長にトライしてほしいです。