2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ブリーフの上からでも雁高がはっきりと分かる大きな一物が羨ましい!
こうやって見ると、タンクトップとブリーフとの隙間に覗かれる陰毛が、全裸姿で見るそれよりもグッとエロさが増すのは、『覗きの欲望』が刺激されるからでしょうか。
穿き古した様な感のあるブリーフもまた、いい感じです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
タンクトップもいいんだけど、やはり、もっこりに目がいってしまう・・。亀頭くっきりがたまらないです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
今日の画像は素人モデルさんの自撮りだと思うんですが、
独特のタッチで私的には大好きです。
モデル画像ではなかなかお目にかかれないルーズな穿き方、
そしてブリーフ自体のくたびれ感もいいですね。