2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

だからその代わりに、私はスーパー銭湯へ行って、そこのジェットバスで充分体を解してきます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日が終わってしまいます・・・。
明日からまた頑張りましょうね。そして3分の1が過ぎてしまいましたね。あと今年も20日ですよ。
そして疲れは溜まる一方です。温泉に行きたいなあ~。そしてこんな人がいたら・・・。まさに目の保養ですよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、スーパー銭湯に行けばいいのですが、
最近はそれも億劫で … 。
こんなんじゃ老け込む一方ですね、
もっと活動的にならないと (^^;) 。
 
みのるさん
私も温泉に行きたい!
灯台下暗しで、昨年の正月、
実家の近くに風情のあるいい温泉を見つけたので
年末はその湯に浸かってのんびりしたいです。