2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
寒いです~。あそこも縮んでしまっています。(笑)しかし、画像の3枚はあそこがご立派ですよね。特に3枚目のパンツの染み・・いいですね~。自分も我慢汁が多く出るので勃起するとすぐに染みます・・・。

bokki

そうか~、69で上から眺めると、こういう光景が広がるのですね、知らなかった~。
・・・と、今更、カマトトぶってもだめかな?(笑)
でも、シングル・マンさんの経験の豊かさを感じるキャプションでした(^^)。
3枚目の画像なんか、もう先走りがシミとなっていて、上からの眺めも一段とエロい!

シングル・マン
Re:

みのるさん
我慢汁が多いとはいいですね。
相手の我慢汁が多いと
それだけ感じてくれているんだと嬉しくなります (^^) 。
私も若い頃は我慢汁がすごかったんですが
今ではそうでもなくなってしまいました (^^;) 。

bokkiさん
はい、ダメです (^^;) 。
お互いそれなりの男性経験を積んでいたとしても
おかしくない年齢ですよね?
いつかじっくりと、bokkiさんの「ヰタ・セクスアリス」を聞いてみたいですね (^^) 。