2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こんな cock の形も顕わにして寝そべった男たちの水着姿がプールや海岸に並んでいたら、それこそ壮観でしょうね(^^)。
シングル・マンさん、双眼鏡でコッソリ覗いて眺めていてはダメ!ですよ~。
・・・って、そうしたいのは、この私か~!?(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
暑いです~。エアコンがかかせません。
そんな暑い夏こそ競パンで日焼け・・でも自分の年だとシミが・・・。
それはさておき、裏筋がくっきりですよね。亀頭フェチにはたまらない画像です。オリンピックで水泳選手に穿いてほしい・・・。

シングル・マン
Re:

bookkiさん、
そんな、双眼鏡で覗くなんて!
でもサラリーマンのスラックスも夏仕様で薄手となっている夏場は
ついついすれ違うリーマンのもっこりに目が …,
て、何言わすんかい!(^^;) 。

みのるさん、そうなんです。
夏くらいうっすらとでも健康的に日焼けしたいんですが、
この年になるとシミが恐くて… 。
それでもなくて炎天下、無防備にさんざんテニスをやってきたせいで
シミがひどいんです (-_-;) 。

樹愛さん、すみません、
今回は非公開とさせて頂きますね。
コメントありがとうございます。