2ntブログ

1475:蔦と短髪マッチョ  

シングル・マン

シングル・マン

私の素人経験からだが、蔦の絡まる石垣や土塀、あるいは画像のようなレンガ塀を背景にすると、どんな人物写真もそれなりに絵になるような気がするのだが如何だろうか。 もちろん今回の画像に関しては、モデル自体もいい男であることは言うまでもないが。

1475-1  1475-2  1475-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この様に蔦・煉瓦壁の背景に裸のいい男が加われば、それだけでグッと惹かれる素敵な絵になりますね。
この男性、さすがビルダーだけあって、鍛錬によって素晴らしく発達された肉体の持ち主ですね。
短髪であることも、その引き締まった体を一層際立たせている要素になっているようです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
もう・・たまらない画像です。
短髪でカッコイイそしてこのガタイ、もっこり・・どれも最高です。今夜もファイト一発しようかな?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
家族旅行等の旅先で蔦のある風景を見かけると
必ずそこに誰かを立たせて写真を撮るのですが、
不思議とそれが必ずいい仕上がりの写真となるんです。
ただし、その旅先がどこだったかはまったく分かりませんが (^^;)。

みのるさん
今夜もファイト一発、やっちゃって下さい。
私は昨日やったばかりなので、もう何日かあけないと … 。
さすがに毎日やる元気はもうありません (^^;)。