2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

1466の男性もカッコいいな~と思ったのですが、この男性も素晴らしいですね。
ハンサムな男らしい顔、素晴らしく鍛えられた体、魅惑的な股間のモッコリ、そしてそれを包むセンスの良い洒落た下着・・・もう、文句なしに良いですね~(^^)。
顔の表情も3枚とも、それぞれに素敵なのですが、特に中央の画像の様に、ちょっと甘えて何かを語り掛けたそうな、こんな顔で見つめられたら、私の張りつめた気持ちは、一気にドドドド~ッと崩れ落ちそうになってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
また横腹が痛くなってしまって・・。
尿路結石再発?でも前みたいな耐えられない痛みではないのですが、困ります・・・。
そして今回の画像、3枚目のボクブリのデザインがいいんですよね。日本でも売ってほしいです。
そしてまたモデルさんが素敵。正直Hしたいですね。そして舐めまくりたいです。変ですね・・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
微妙な表情の違いにも敏感に敏感に反応するbokkiさん、
素晴らしい感性ですね。
確かに3枚ともその表情は違っており、
感じるものもそれぞれ違いますね。
私も2枚目、3枚目の表情に特に惹きつけられます。

みのるさん
今日は体調どうですか?
少しでも楽になっているといいのですが。
ところで、3枚めの下着いい感じですね。
CODE22というブランドは今回初めて目にしました。
万人向けのもの、ゲイを意識したもの、最初からゲイをターゲットにしたものと
様々なブランドがありますが、
一体世界中にはどれだけの数の下着ブランドがあるんでしょね。