2ntブログ

1448:チャーリー・シーン似

シングル・マン

シングル・マン

昨日の若者がちょい三宅君似なら、今日の男性は 「プラトーン」 「ウォール街」 「スピン・シティ」 等に出演していた、ひと昔前のチャーリー・シーンにちょい似である。 チャーリー・シーンと言えば昨年HIV感染を公表したことで、関係を持った多くの女性から金銭を要求されていると報じられていたが、その後男性とのオーラルセックスビデオまでも流出。 まさかバイだったとは … 。

1448-1   1448-2   1448-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

チャリー・シーンは、おびただしい数の女性と関係をもったとか、その他諸々の「お騒がせ」俳優というイメージがあって、あまり良い印象を持っていませんでしたが、そうでしたか、やっぱりねという感じです。
ところで、今日の画像では、色の組み合わせとデザインが素敵な下着に下向きに収められた膨らみに目が行っています。

シングル・マン
Re:

そうですね、確かに「お騒がせ」俳優の彼ですが、
顔的には決して嫌いではないので
その問題のビデオがどこかにアップされていないかと
ついつい検索してしまいました (^^;) 。