2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あ~、いいですね~。
尻の間にしっかりと食い込んでいる六尺を見ていると、シャキッと締め上げる六尺は、やっぱりいいなーと思ってしまいます。
六尺褌一本で畳の上に寝そべっているこの姿、本当にそそられます!
しかも、ソファーとかベッドではなく、この様に畳の上というのが、六尺との『和の調和』が醸し出されていて、男の色気をより一層感じますね。
目隠しとして用いているのが『和』の手拭というのも良いですね~。
手拭の代わりに六尺での目隠しだったりしたら、私などは益々興奮してしまうかもしれません。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
やはり六尺は日本ならではと言うか、畳が似合いますよね。3枚目、手が乳首と股間に・・。あれが始まるのでしょうか。他人のオ〇ニ〇、生で見たいですね~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん共に仰るように
今回の画像は「畳」の上というのがいいですね。
bokkiさんの指摘どおり“和の調和”です。
そして3枚目の乳首と股間に手を当てた姿は
みのるさんの指摘どおり、まさに“あれ”が始まろうとす姿。
他人のあれ、私も生で見てみたいです (^^;)