2ntブログ

1469:窓際のもっこりたち 

シングル・マン

シングル・マン

室内での撮影となれば場所が限定されるのは当然だろううが、中でも多いのがベッドの上、浴室、そしてこの窓際だろう。 外の明るさと室内の薄暗さとのコントラストが美しい窓際の画像は、私のお気に入りパターンのひとつである。

1469-1   1469-3   1469-2

Comments 5

There are no comments yet.
浩輔

今日の♂、いいですね。特に2枚目が2枚目☆。かくいう私も窓際族のモッコリさん(苦笑)

bokki

窓際での姿は、外からの自然光で「もっこり」の具合も陰影が強調されて、いい眺めになりますね(^^)。
それにしても、シングル・マンさんのブログを拝見するようになってから、この「もっこり」という言葉に敏感に反応するようになってしまいました~(^^;)。

みのる

再びこんばんは。
もっこりには、やはり白ですよね。
願わくば上向きで。僕的には2枚目の彼がタイプですね。今宵はおかずにして久しぶりにしようかな?(笑)

シングル・マン
Re:

今回は浩輔さん、みのるさん共に中央の彼がタイプなんですね。
締まった体と、上向きもっこりがいいですね。
私は強いて順位をつければ、1枚目の彼でしょうか。
短髪とあっさりした顔つき、ナチュラルな体型に好感が持てます。
さて、もっこりに敏感なbokkiさんは誰に一票でしょうか … (^^) 。

みなさん、今日もコメントありがとうございました。

シングル・マン
注:ご了承願います

画像の並びをかえたため
浩輔さん、みのるさんが指摘している2枚目というのは
右端の画像になります。