2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

ステキなカラダだわ~抱きしめられたいです♡一時CMとかに男性のこのようなヌードが出た時期がありましたね。ネットがない時期だったので全部切り取ってましたわ(笑)

bokki

これはヨガなのか、それともダンスなのか、光が醸し出す陰影がゲイ・アート的作品となっていますね。
全裸男性の躍動する肉体パフォーマンスを一度は生で観てみたいものです。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
浩輔さんが切り抜き収集していた写真は
今でも手元に残っているのでしょうか。
もし残っていれば貴重なコレクションですね。
私も見てみたいです。

bokkiさん
> 全裸男性の躍動する肉体パフォーマンス
からは程遠いかもしれませんが、
You Tubeで面白い動画を見つけました。
時間があったらのぞいてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Q_ETPcHu0vQ

bokki

興味深い動画の紹介、ありがとございました。
早速、観てみました。
日本でもこういうパフォーマンスが公然と、堂々と、観られる様になるといいですね。