2ntブログ

1454:シングレット    

シングル・マン

シングル・マン

レスリングの選手が着用するワンピース型のウェアをシングレットと言うそうだが、 シングレットに限らずスポーツウェア・フェチの方は、やはり自分のお気に入りのウェアを身に着けただけで、下半身が熱く固くなるのだろうか … 、 画像の男性のように 。

1454-1   1454-2   1454-3

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

シングレットもいいですが、股間だけを隠すパンツや水着、あれにトライしてみたいです。想像しただけで勃ちますが(笑)。昨日のご質問、切り抜いた男性ヌードは有名人もそうでない人も両方ですが、1冊のクリアファイルにしていますよ(笑)。地震があったらまずそれを持って逃げます、私はオトコの裸が一番癒やされますので☆

bokki

ええええ~っ?!!!これは、もう、完全に勃起していますよね。
しかも、竿に浮き出た血管のうねりまでも、しっかりと見えている!
あ~、世の中に、こんなに大きなモノの持ち主がいるなんて!
こんな巨大なモノ、上の口にも下の口にも絶対無理です~!
だから、こうして観る分にはいいけど、実際となると、やはり「ほどほど」がいいなー。
そう、「ほどほど」の持ち主の人が、天から舞い降りて来ないかな~と切望している自分なのです(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
クリアファイルに収納し、今でも大事に持ってるんですね。
私も「さぶ」や「薔薇族」のお気に入りモデルのページを
切り抜いて保存しておけばよかったなと、今にして思います。

bokkiさん
私は大きくても、ほどほどでも、小さくてもいいです。
ひとりひとり形も大きさも異なるその違いを楽しみたいです (^^;) 。