2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

来ましたね(笑)。♪優しい人に抱かれながらも強いオトコに魅かれてく~のは女もゲイも同じです(トランプ氏同性婚を容認しましたね、どういう心境の変化でしょう。まさか?)。1番上、くりいむしちゅうの有田が脱いだのかと思いました(笑)

bokki

水に濡れた薄い生地を通して見える巨大な cock!
フル勃起していなくても、この大きさなの~?と、エロを感じる以前に畏敬の念を抱いてしまいます。

シングル・マン
Re:

有田似の顔も、巨大なcockももちろん気になりますが (^^;) 、
この画像のもつ雰囲気、タッチ、色合いがとても好きで
今回取り上げてみました。

明日の朝は全国的に冷え込むようです。
浩輔さん、bokkiさん、
あったくして休んで下さいね。