2ntブログ

1693:ブラック・カップ  

シングル・マン

シングル・マン

ボクシングの試合はあのブカブカのパンツを穿いてやるより、このノーファールカップ(なぜかファウルカップではなく、頭にノーがつくようである)だけで行なったほうが体もよりシャープに見え、
興奮度も高まると思うのだが、如何だろうか (^^;) 。

1693-1.jpg  1693-2.jpg  1693-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おそらく衝撃緩衝用の物が中の全面に縫い付けられているのでしょうね。
そのためか、『もっこり感』がイマイチなのが残念(^^;)。
でも、あのブカブカのパンツよりは、このスタイルでのクリンチなどがあれば、観ている方もボクサー同士も興奮して大いに『盛り上がる』のは確実でしょうね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
山梨へ戻ってきました。ここのところ引っ越しで大忙しでした・・。
新しい仕事も決まりました。介護関係の仕事です。
その施設の理事長さんと6年前から知り合いで、相談したら、うちに来ないかと言われました。面接して即決採用となりました。不安ではありますが、頑張って行きたいです。
そんな自分に励まされるこの画像、このカップサポーターの中はものすごい雄の香りがするんでしょうね。嗅いでみたような・・。もはや変態ですよね。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かにもっこり感は今イチでちょっと残念ですが、
それより今回は、日焼けした褐色の肌と
焼けていない白い部分との対比の艶めかしさにそそられました。

みのるさん
ちょっとコメントが途絶えていたので気になっていましたが、
この間に仕事の件も住まいの事も
すっかり解決していたんですね、安心しました。
そしてお疲れさまでした。
今度こそ本当に再スタートですね。
頑張って下さい。