2ntブログ

1345;六尺海岸      

シングル・マン

シングル・マン

たまには他の人の六尺画像をとも思うのだが、この六尺兄貴が好き過ぎて、結局手持ちがある以上は優先的に紹介したくなってしまう。 最後の画像はサービスショットとして有難く拝見しよう (^^;) 。

1345-1  1345-2  1345-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
天気もいいですし、これから出かけようかな?
そうそう、今回の画像ですが、六尺兄貴、六尺は短髪に中肉・・が似合いますよね。3枚目はもろにくっきりですね。陰毛はすべて剃っているんですね。

bokki

日本の海には純白の六尺褌がやっぱり一番!
そう思わせるような男を感じさせる凛とした姿、とてもいいいいですね(^^)。
夏に相応しい素晴らしい画像、ありがとうございます。

シングル・マン
Re:

今日も暑い一日でした。
bokkiさん、みのるさんはどうお過ごしでしたか?
暑い、暑いとは言っても
やはり私は開放感あふれる夏が一番好き。
今年は去年までのように夏限定のテーマを決めることこそしませんが、
今回のような夏らしい画像を少しでも多く紹介できたらと思っています。