2ntブログ

1347:紫の極小水着    

シングル・マン

シングル・マン

もしかしたら紹介回数としては六尺兄貴の次くらいに多いかもしれない、私のお気に入りモデル。 一瞬下着かなと思ってしまうほどの極小サイズだが、多分水着であろう。 紫色がよく似合っている。

1347-1  1347-2  1347-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

わりとムッチリ系がお好みのようですね。

bokki

私も、この男性好きです。
顔も体も丁度良い感じだし、極小のビキニも良い感じですね~(^^)。
こういう男性は六尺褌も決まるだろうなと思いますが、多分、中国系の人だろうから、六尺姿の画像は無いでしょうね?
以前、黒猫の様な画像でアップされていた様にも思いますが、もし六尺姿も有る様でしたら、拝見してみたいです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
僕もこのモデルさん、好きですね~。
筋肉質のガタイもいいですが、これくらい肉がついているガタイもいいですね。胸筋もいい感じです。そして2枚目の競パン直し、そして3枚目のガタイに負けない競パンもっこりとハミ毛・・今夜のおかずにさせていただきます。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
確かに画像として観賞する分にはがっちり系が好きかもしれません。
でも私が実際につきあってきた人の体型は様々でしたし、
つきあう条件としては体型にこだわりはありません。

bokkiさん、
私の手持ち画像の中に一枚だけ六尺画像があるんですが、
残念ながらこれがポーズも構図も今いちで、
ここで紹介したいとはちょっと思えないクオリティなんです。

みのるさん、
確かに顔も体も素敵なモデルさんですよね。
でも、ネットでこの方の画像は比較的よく見かけるんですが、
いい画像とそうでない画像との落差が大きく、どちらかというと今イチな方が多いかも。
カメラマンにはあまり恵まれていないのかもしれません。