2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週は月曜日祝日だった分、早くも木曜日って感じがします。
そして今回の画像、この兄貴は本当、赤フンが似合いますよね。
3枚目の股開き・・・この股に顔をうずめたいくらいです。というかそれ以上も是非。

bokki

No.1325の続編ですね。
やっぱり六尺褌は『男』が感じられて、もう、文句なしにいいです!(^^)

樹愛

ダントツの人気ですね☆それにしてもスラックスほど尻の形がはっきり見せてくれるパンツはありません。褌ラインはムリでも(笑)たまにブリーフラインが見えたりしたら♪セクシャルバイオレットNo.1ですよね♡

シングル・マン
Re:

私だけでなく、
当ブログをご覧頂いている方の中にも
この男性のファンは多いようですね。
まず第一に彼自身が素敵なことはもちろんなんですが、
画像がいつもきれいなことにも感心させられます。

みのるさん、bokkiさん、樹愛さん、コメントありがとうございました。