2ntブログ

1334:気になるアイツ   

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.1073 で紹介したファウルカップ姿の男性。 実は私 、あの画像が大層気に入っていて、このモデルは誰なんだろうとずっと気になっていたのだが、最近になってJacob Hoxsey という名前であることが判明。 ちょっとクセのある顔つきだが、私は個性的な顔が大好きである (^^) 。 ただ、やはり前の画像に勝るものではなかったのはちょっと残念。

1334-1    1334-2    1334-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

昨日体毛の話題になっていましたけど、私もほどほどがいいですねぇ。濃すぎる人はパスです。自分は指とかにまで生えてて前は脱毛してたけど、一方腋毛とか薄いんです。夏はYシャツから腋毛が見えたりすると、それだけで♪そそってそそられ~て~なんです♡

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。
ところで前回の画像、僕も好きでした。ファウルカップ欲しいな~って思ったくらいでしたね。今回の画像も僕的には好きですよ。彼は、結構ものがでかいですよね。カップにぎりぎり収納って感じです。

bokki

そう、私もNo.1073の画像の方が好きですね。
それにしても、この男性の胸毛などの体毛、丁度いい感じです(^^)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
腋毛にそそられる人って結構いるようですよね。
もちろん、私もそのひとりです (^^;) 。

みのるさん、
同じようにあの画像を気に入ってくれてて嬉しいです (^^) 。
今回の画像も悪くはないのですが、
前回の方がより成熟した男の色気を感じます。

bokkiさん、
そうですね、丁度いい具合の体毛の濃さだと思います。
ただ唯一気になるがの臍。
形も個性的ですが、位置がちょっと上過ぎる気がしませんか?