2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛


正直残りの人生、もう男の裸にしか期待できないわ~夢を見させて頂きありがとうございます♡



































































みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週は梅雨らしい天気になりそうですが、今日はめちゃ猛暑のようです。水分補給をしっかり取って今日も1日頑張っていきましょう。
というか・・・行きたくないですね。今の職場は自分に合っていません。転職しようかな?
朝からすみません。
この画像、真冬ですかね?白いのは雪?
雪と言えば日本海。まさに日本海には赤フンが似合います。

bokki

海辺、裸、短髪、髭、祭りの半纏(の様にも見える甚平でしょうか?)、雪駄、そしてそして、六尺褌・・・と、私の気に入り要素が全て揃っている素晴らしい画像で、大満足です。
特に、尻に食い込んだ縦褌が、風になびいて捲れ上がった半纏から覗いて見える後姿に、男の色気を感じてしまいます。
六尺は白が一番と決めている自分ですが、こうやって見ると、赤もなかなか良いですね(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
このスペースは何でしょう (^^;) 。
夢なんて大袈裟なものではありませんが、
1日の中のほんのわずかな時間でも
男の裸や下着姿を見てホッとできる時間を提供できたら幸いです。

みのるさん、
愚痴って少しでも気が紛れるならいくらでも愚痴ってほしいです。
時間を見ては就活も続けているのかな?
あせらずそしてあきらめず探し続ければ、
きっとやりたい仕事が見つかると思います。

bokkiさん、
本当に3枚目は絵になってますね。
いつも思うのですが、
この方は誰かに撮影してもらっているのでしょうか、
それとも自撮りなのでしょうか。
もし自撮りだとしたら、よくここまで自分の魅力を引き出せるなと感心してしまいます。