2ntブログ

1336:which is which   

シングル・マン

シングル・マン

さすが双子、もしタトゥーがなければ、中央の画像のどちらが左で、どちらが右の画像の男性なのか見分けがつかないかもしれない。 それにしてもこのブログでも何度か紹介しているが、双子のモデルが意外と多いこと、そして中には双子のゲイ・ポルノスターさえいることは、ちょっと驚きである。

1336-1   1336-3   1336-2

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

著名人の男の双子ってあまり例がないんですが、工藤兄弟がananで全裸になったのを切り抜いてて(笑)よく抜いたもんです。これがいいケツしてまして♡あっ、おすピーはパスね(笑。片方の実物を偶然見たことがありますがTVと全く同じでした)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は夏休みを取り、書類通過した会社に面接に行ってきます。頑張ります。
ところでこの双子まったく瓜二つ。替え玉受験も可能ですよね・・・。(笑)

bokki

爽やかな印象がいいですね~(^^)。
そう、私はどちらかというと、こちらを挑発的に睨んでいるギラギラした表情よりも、柔らかな微笑み顔が好きなんですよ。
自分が歳とともにマイルドになって来たせいかな?
(でも、時には、刺激的なポーズも結構好きなんですけどね ^^;)
それに、 奇を衒ったりしない Calvin Klein の純白のブリーフも清潔感があって、しかも、セクシーなので、自分は好きです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
2丁目に週一ペースで通っていた20代の頃、
私も一度だけ見かけたことがあるんですが、
おすぎさんなのかピーコさんなのか、さっぱり分かりませんでした (^^;) 。
ところで某舞台演出家にはかなりの頻度でお会いしてました。

みのるさん、
面接お疲れさま! 手応えはどうだったでしょうか?
いい結果が出るといいですね。

bokkiさん、
そうですよね、普通は年と共に丸くならなければいけませんよね。
図々しくはなっても、なかなか丸くなれない私です (-_-;) 。