2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

三人三様にいいですね~、『大人の海パン』!
白も、黒も、黄色も、それぞれに味わいがありますね。
そして、多過ぎもせず、少な過ぎもしない、胸毛などの『程良い体毛』が私の【好み】です。
ということで、この3人の中では、顔・体・体毛の総合点で黒の海パンの男性が一番好きかな(^^)。

みのる

シングルマンさん再びこんにちは。
3人とも競パン姿素敵ですよね。3枚目の人は結構ボリュームがありそうです・・・。昔は普通に競パン穿いて泳いでいました。また北島康介の影響で競パンが穿く人が増えたと思います。
あと、水球の世界では競パンですもんね。
競パンに亀頭くっきり・・・フェチにはたまらないです。

樹愛

今日は普段行く温泉のプールで、競パンのオッサンが2名おりました。1名はこのモデルみたいにガタイがいい人で、女連れなのが惜しかったですが(笑)ノンケの競パンは今時貴重です♡

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
私的には黄色、黒、そして白の海パンの親父さんの順でしょうか。
bokkiさんとは好みの男性が一致することが多いですが、
今回はちょっと違いましたね。

みのるさん、
そう、嬉しいことに水球は今でも競パンですね。
競泳選手と違い、体毛を処理していない事も私にはプラスポイントです (^^;) 。

樹愛さん、
今回のモデルさんのようにガタイのいい、競パンの親父さん!?
それは間違いなく超貴重です!(^^;) 。