2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

ブルボン水球の件、ご教示ありがとうございました。即お気に入り保存です☆ああやって並んで立ってられるとひとりひとりに・・・(恥)。ホントは好きな♂にされるがままに・・・♡

みのる

シングルマンさんおはようございます。
あ~朝から憂鬱です。
行きたくない職場・・・休みたい・・・。
現実逃避したくなります。
なんて朝からすみません。
そして今回の画像、彼は日本人ですよね。
体毛の濃い人って男性ホルモンが多いって事ですよね?自分は腋毛なんて薄くて・・・。あるべき所はあってほしいですよね。体操の内村選手みたいに腋毛が濃くなりたいくらいですよ。(笑)


bokki

昨日に続いて『体毛』満載の画像、体毛好きの私にはとても素敵な眺めで嬉しいです(^^)。
たとえば腕毛を見ているだけでも感じてしまうのです。
この男性は、髭も、胸毛も、腋毛も、腕毛も、腹毛も、すごく濃いですね。
きっと陰毛もすごく濃いのだろうな~、なんて想像してしまいます。
でも、昨日のコメントでも述べた様に、私は「程良い濃さ」の体毛が【好み】なんですよ。贅沢(^^;)

とし

素敵ですね~
こんなに体毛が濃くって!
抱かれたらホッとするんだろうな

そう、目元が優しくてなんだかアルムおんじを
思い出しちゃいました(^^;)

シングル・マン
Re:

樹愛さん、みのるさん、bokkiさん、としさん、
コメントありがとうございます。

事あるごとに「体毛フェチ」なんて吹聴してますが、
決して毛の薄い人は駄目なんてことはないんですよ (^^;) 。
誰かを好きになるのに、私の場合外見はあまり関係ないようです。
でも画像として見る分には毛深いほうがそそられます。
きっとより男を感じさせるものが好きなんでしょうね (^^;) 。