2ntブログ

1331:古の森へ      

シングル・マン

シングル・マン

少し色褪せた画質にどこか郷愁を覚える、味わい深い画像である。 左足首にまかれたミサンガはお守り的な意味なのだろうが、 海外のサウナではゲイのサインとして足首につけられるらしいロッカー・キーをどうしても連想してしまう (^^;) 。

1331-2  1331-1  1331-03

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

見事な逆三角形の体とは対照的に、物憂げな様に見える横顔や、こちらを観ている微笑み顔に惹かれてしまいます。
そうですね、右足首ならどうとか、左足首ならどうとか、ありましたね。
自分は、どっちなんだろう?真ん中の足かな?(・・・って、冗談ですよ~。笑)

樹愛

また全く関係ありませんが、コカコーラの五輪?CMに競パン軍団が出てきます。要チェック!

みのる

シングルマンさんこんにちは。
3連休・・あっという間ですよね。
明日からまた頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、なんか昭和っぽさを感じます。素敵なおじさんって感じですね。この人は六尺もケツワレも似合いそうです。
僕はタチとかウケとか未経験なのですが、扱き合いでもいいです。あ~人肌恋しい。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
ありましたね~、左はタチでしたっけ?
私も真中でしょうか、相手次第でどちらでも (^^;) 。

樹愛さん、
情報ありがとうございます。早速チェックしましたよ。
ブルボンの「水球編」のCMも気になりますね (^^) 。

みのるさん、
本当にあっという間の三連休でした。
早くもお盆休みが待ち遠しいです (^^;) 。