2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

>気がつけば私も、こういった若者たちを“可愛い”と思う年齢になってしまいました
全く以下同文だわ~。でも精神年齢はあちらが上のような気もします(苦笑)。さて私も一番下並のハイレグ履いてます。でも真中の方に一票♡

bokki

真夏の海での海パン姿・・・いいですね~(^^)。
そして、夏の海こそ、そうですね、多くの男性が大胆なビキニを思い切り晒して欲しい!
でも、そうなるためには鍛え上げた肉体でなければね。
というわけで、体を全然鍛えていない自分の場合は、こういう恰好は不可能(笑)。
海に行きたいとは思うけれども、周りに誰も居ない所でなければ晒せない(泣笑)。

みのる

シングルマンさん再びこんにちは。
面接が終わって帰宅してのんびりしています。
シングルマンさんはペニスは右向きに納めますか?左向きに納めますか?自分は今確認したけどいつも右向きですね。外国の人って左向きが多いような・・・気のせいかな?

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
最後の画像並みのハイレグ競パン!?、凄いですね。
ところで今回は私が
>でも精神年齢はあちらが上のような気もします
に全く同感です (^^;) 。

bokkiさん、右に同じです (^^;) 。
という訳で、私はサーフトランクスでも穿いて
のんびりビキニ男子を観賞してみたいですが、
果たしてビキニ男子が何人いることやら … 。

みのるさん、
私も基本的に自分から見て右向きにおさめます。
外国人は左向きが多いですか?
今度からちょっと注意して見てみます。