2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
週の真ん中水曜日今日も頑張っていきましょう。
ところで今回の画像ですが、自分は体毛が濃い人苦手なのですが、この人は逆に体毛があるからこそセクシーというか、違和感はないですね。
2枚目の脚の毛なんて、いいですよね。

bokki

白と黄色の海パン中央の形状からも判別出来る太いcock!
あ~、も~、まいりました~。
これで長髪でなければ最高!なんですけどね~。
やっぱり男の髪は短くしている方が清潔感があっていいかな~なんて思ってしまう自分は我儘かな?
スーパー銭湯なんかで肩まで長くした髪を湯船の中まで入れてしまっている男がたまにいるけど、そういう光景を見ると思わず注意したくなってしまうのです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
私も基本的にはロン毛の人は苦手、短髪が好きです。
でも、このモデルさんは例外。
その要因は
みのるさんが指摘しているとおり体毛の濃さ。
体毛は処理するモデルさんが多い中、
自然のままでいてくれるのは有難いです (^^) 。