2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

もともとが博多っ子ですので、山笠見たいなぁとオトコに目覚めた頃から思い、今では出たいです(笑)。シングルマンさんは山笠だけじゃなくて正月の玉せせりもご覧になれるんでしょ、羨ましい。やっぱりオトコは褌を正装にしてほしいですね♡

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。
自分も機会があれば、博多祇園山笠の 「追い山」 の日見てみたいですね。まさに目の保養。
皆さん、六尺が似合っていますよね。

bokki

博多祇園山笠の「追い山」の様子、テレビで観ました。
いつ見ても、これぞ『男』と感じてしまうカッコイイ姿、「男の祭り」ですね。
やはり「九州男児」には、こんなに「いい男」が多いのでしょうか。
一度は生で、その躍動、『男』の飛び散る汗、熱気を感じてみたいものです。
開いた股間から見える前袋にもそそられますが、やはり一番は、後姿の男らしくてカッコイイ尻で、目が釘付けになってしまうほどに惹かれてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
締込み姿で山車を担ぐ樹愛さんをはじめ、
勇壮な男たちや祭りの興奮をリアルに味わうツアーなんてどうでしょうか。
未見の玉せせりもそそられますが
山笠のほうがより近くで楽しめるのではないかと思います (^^) 。

樹愛

(前も書きましたが)有名な裸祭りは2月の岡山の西大寺に参加しただけなんです。山笠は勇壮ですが、あのスピードって実際危なくないですかね?毎年思うのですが・・・

シングル・マン
Re:

>今では出たいです。
と書かれていたので、ついあのようなコメントを (^^;) 。
特に櫛田入りは、かなりの速さで清道旗を一周しなければならず、
確かに危険そうでうね。