2ntブログ

1328:Big Daddy     

シングル・マン

シングル・マン

どこかスモーキーでジャジーな雰囲気漂うこの画像を見ていてふと頭の中で響き始めたのは、ロバータ・フラックの歌う 「やさしく歌って」 (原題 「Killing Me Softly With His Song」 )。 もちろん、こちらの男性には 「Killing Me Softly With Your Dynamite Body」 とお願いしたい (^^;) 。

1328-1   1328-2   1328-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
木曜日・・あと1日です。頑張ります。
ところで・・この紳士も表情が素敵ですよね。
2枚目のとがったビキニもいい感じです。
素敵な年の取り方したいですよね。

bokki

一世を風靡した"Killing Me Softly ..." は、当時、私の頭の中でも、いつも響いていたものでした。
この男性は、まさしく Big Daddy と呼ぶのに相応しい堂々とした身体ですね。
加えて、とても優しそうなその顔に惹かれてしまいます。
中央の、上向きにウットリとして目を瞑っている姿を見たら、思わずキスしたくなってしまいますね。
"Kissing You Softly!"
でも、背が高くて唇が届かないかもしれない(笑)。
それに、この体格で上に乗っかられたら、押し潰されてしまうかもしれませんね。
でも、こういう素敵な親父さんになら押し潰されても、いいか~(^^)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、
そう、あと1日ですね。
今週は仕事でいやな事が連続し、落ち込む毎日だったので
私も週末の3連休が待ち遠しいです (^^;) 。

bokkiさん、
中央の表情は、私には快感で声が漏れそうになるのを
必死で堪えているように見えてしまいます。
さらに、どこをどう責めたらこんな表情になるのか、
思わず妄想してしまいます (^^;) 。