2ntブログ

1330:トム・ヒドルストン

シングル・マン

シングル・マン

祭りの興奮から一転、三連休の初日はおだやかにまったりと。 モデルは映画 「マイティソー」 「アベンジャーズ」 等に出演、最近は歌手テイラー・スイフトのボーイフレンドしての話題のイギリス人俳優 Tom Hiddleston 。

1330-1   1330-2   1330-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
3連休初日自分は上京して面接を受けてきましたよ。結果はたぶん大丈夫かな?次回は社長と面接だそうです。頑張りますね。
その後、久しぶりに睾丸マッサージを受けてきましたよ。もちろん抜きありで。
そして今は自宅でのんびりです。
今回の画像ですが、イケメンさんですよね。
次回は是非、トランクスじゃなくて、もっこりを強調してほしいです。

bokki

今や、超希少価値(?)のある白いパンツ(日本で言えば股引きということになるのかな?)だけに、かえって新鮮に感じられますね。
それに、いわゆるガチムチじゃなくて、この様なごく自然な体型に惹かれてしまう自分にとっては、なんか、いい感じです(^^)。
この画像では結構歳のいった親父さんの様に見えますが、トム・ヒドルストンって、調べてみたら、まだ35歳なんですね。
いろいろな映画でいろいろな様相を表していて、さすが俳優だな~と思いました。
優しく気さくな性格が好ましい British Gentleman! ・・・いいですね~!(^^)

シングル・マン
Re:

みのるさん、面接お疲れさまでした。
社長との面接もうまくいくといいですね。
ところで帰りの睾丸マッサージは頑張った自分へのご褒美でしょうか。
実は私も30代の頃性感マッサージにハマったことがあります。
施術者のテクニックや相手との相性もあり、毎回“天国”とはいきませんでしたが、
久しぶりにまた行ってみたくなりました (^^;) 。

bokkiさん、そうなんです。
西洋人にはよくあるパターンですが、実年齢より上に見えますよね。
でもこの落ち着きと、ちょっと困ったような表情がたまりません (^^) 。