2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
六尺って本当男らしいって感じがしますよね。
六尺に短髪・・素敵です。
こんな兄貴とデートしたいな~。

bokki

この男性は、これまで何度か登場した六尺兄貴でしょうか。
実にいいですね~、この六尺姿。
自分も、この夏は思い切って海で六尺一本になってみたいけれど、この男性の様な良い体でないので(><)、誰もいない海で静かに波を眺めているだけかな?
『誰もいない海』をBGMに、 ♪ わたしは忘れない 海に約束したから… ♪ なんて一人、感傷に浸りながら・・・(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
そうですよ、六尺画像の中では一番多く紹介させてもらっている六尺兄貴です。
素敵です。
こちらの兄貴は定期的に新作を公開してくれているのでファンしては有難い限りです。
いつか彼の画像をたっぷり紹介する特集を組んでみましょうか。