2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
転職活動はしているんです。
しかし、年齢の事もあり厳しいですよね。
今度の土曜日に面接があります。頑張りますね。
そしてこの白髪の紳士、めちゃ素敵です。
顔はイケメン、ガタイもいいですし、そしてケツワレに亀頭くっきり・・・たまらないですね。2人はその後Hしたのかな?こんな素敵な年上の紳士・・日本にもいるのだろうか・・。会いたいですね。

bokki

この様な渋い中熟年が愛し合う姿って本当にいいですね~(^^)。
そう、自分もどんなに歳を取っても、いつまでも二人、心から愛し合える『愛おしい人』が欲しい!と、切に願っているのですが・・・(涙)。

シングル・マン
Re:

みのるさん、
緊張するのは仕方ないでしょうが、あまり気負わず面接に臨んでほしいです。
そのうえで、みのるさんの伝えたいことを相手にちゃんと伝えられたらいいですね。
私も、みのるさんへのプレッシャーにならない程度に
陰ながら応援しています (^^) 。

bokkiさん、
私も同じ気持ちです。
現実の厳しさも分かってはいますが、
夢はずっと持ちつづけていたいですね (^^;) 。