2ntブログ

1317:左曲がりのダンディ vol.3

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.1305 の渋親父さん再び。 前回は室内だったが、今回は屋外で堂々たる裸体を惜し気もなく晒している。 屋内・屋外どちらであろうとその魅力は変わらないが、屋外のほうがよりワイルド感が漂う。 (としさん、お待たせしました)

1317-1   1317-2   1317-3

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

スゴイですね。こんな人に甘えてみたいです♡私も1社目はイケてるエリートタイプが多かったんで、もう視線が常に誰かに向いてました(苦笑)。やっぱり♪許しあうなら年上の人が最高よ(わかりますか?)
歌番組については、正直辟易してます。歌が偏ってるのと歌手が歌い方を変え過ぎなので。やっぱりYoutube(レコード音源)派ですね(笑)

bokki

もう何も言葉が要らないくらいに、この親父さん、素敵ですね~!(^^)
そう、屋外での姿の方が一層ドキドキしてしまいますね。
特に2枚目の太腿に投影された影にその大きさが分かる見事な男根にも惹かれてしまいます。
自分も、一度でいいから、いつかシングル・マンさんに是非こういう写真を撮ってもらいたい・・・とハシタナイことを考えてしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
暑いです。猛暑です。
外出してきましたが、水分補給をしないと干からびてしまうくらいです。
これから夏本番ですもんね。
そして今回の画像、過去のも改めて見ましたが、自分も室外の方がいいと思います。それにしても
いい顔ですよね。3枚目の表情が特に好きです。
あそこもご立派ですし、勃起したらすごいんだろうな~。抱きしめたいです。

とし

ありがとうございます!!
がっちりしたガタイと哀愁感漂う顔立ちが本当に素敵ですね!
ズルムケのちんぽと陰毛がまたエロい
興奮してしまってうまく書けませんがしばらくこの画像で発散できます
本当にありがとうございます!!

とし

何度もごめんなさい
よーく見たら乳首に毛が生えてるんですね!
エロすぎです!

シングル・マン
Re: タイトルなし

昨日は仕事、今日は雑用でほとんど1日出かけていて、
ゆっくりする時間のまったくない週末でした。疲れた… 。

樹愛さん、すみません、わかりません (^^;) 。
bokkiさん、なるほど、陰ですね。相変わらず鋭い観察眼です。
みのるさん、私も3枚目の表情がたまらなく好きです。
としさん、喜んでもらえてよかったです。第3弾にも期待して下さいね。