2ntブログ

1318:ブリーフ模様    

シングル・マン

シングル・マン

ブリーフ裁判官が非難の的となっている。 彼の知人の証言を通じ、エリートとなった今でも奢らず、私利私欲に走らず、努力家である彼の人となりを紹介し 「こういう人間こそ大事にすべきではないか。 よく知りもせずにバッシングしているテレビはよく考えたほうがいい」 と書く日刊ゲンダイの主張が私にはもっとも共感できるものである。 あれだけ批判されてもツイッターからコメントや画像を削除することなく、自分を貫く岡口氏にエールを込めて。

1318-1   1318-2   1318-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
ところで、自分はこの裁判官を存じなかったので早速調べてみました。個人的にはガタイもいいですし、ブリーフ姿も似合っています。人柄も悪くなさそうだし。批判に負けず堂々と職務に専念してほしいですね。
よし、自分もブリーフ復活だ~。(笑)

樹愛

投稿自体は(私もやったことありますし(汗))別に裁判官といえ構わないと思います。ただあの方の場合やりすぎて不快感を与えている感はあります。程度の問題でしょう。しかしブリーフのケツ、たまんないですね☆

bokki

『ブリーフ裁判官』のこと、初めて知りました。
岡口基一氏の考え方やツイッターへの反応は人によって様々なようですが、「既成概念にとらわれない」・「自分はリスクをとっても、他人は絶対に傷つけない」という彼の信念は、まさに私のそれと共通する面が多く、大いに共感します。
ところで、今日のブリーフ姿、シングル・マンさんの大好きな『お尻に白ブリ』姿で、本当にいいですね~(^^)。
ポリエステル+ポリウレタン製品とは違って、この様な木綿素材の柔らかな質感・風合いが実に良い感じで、肌に優しい白ブリの良さはもっともっと見直されてもいいでしょうね。



シングル・マン
Re:

この騒動を機に、
ブリーフ愛用者が増えてくれたら嬉しいのですが、
それはないか … (^^;) 。
みのるさん、樹愛さん、bokkiさん、
コメントありがとうございました。